親子で雪あそび 2

たらこです。


皆さん、雪あそびされてますか?

なかなか、気軽に遊べるところが少なくなってるなーと思うのは、私だけでしょうか?

トモエでは、子どもも大人も楽しめる程雪あそびができます。

森のひろばで、手始めにそり遊びがはじまりました〜。





外遊びは、まかせとけ!な、お父さんたち








うれしそう〜





お父さんの方が楽しんでます??


肩車してのソリ

私もお願いしてみたい……



トモエのスタッフは肩車して○○や△△や□□できます。




なにやら、掘っています。





あたしたち、なんだかおちつくわ〜



この先、ちょっと崖になっているので、

お父さん達が、体を張ってソリをとめます。



トモエの子たちは、慣れてるので、そのまま突っ込むか、

足で上手にとめますが……