ペープサート 1

まだまだ雪の残る北の沢

今回3回目にして初めての平日です。

あるお母さんが、最近ハマっているという、

モザイクタイルで、

看板作ってくれました〜!

予期せぬプレゼントでとってもうれしかったです!

受付の後ろにあったのですが、皆さん気づきました?

今度は、もうちょっと目立つところに飾りたいなー




受付はじまりました〜

お金のやりとりをしたい人、

今日、駐車場係をやってくれたお父さんが作ってくれた、

車のナンバーを記入する紙を渡したい人。

「お手伝いしてえらいね〜」なんて言われていましたが、

やりたいことをやってるだけだよ〜と言っていました。



私が受付している頃……


台所で、特に料理上手なお母さん達が

何やら作っています。 



大人数料理はお手の物。



大きいお鍋で、ぐつぐつ。