ペープサート 12

その時、うんこをしている馬に出会い




ぶたは、うんこをし始めます(お食事中の方、ごめんなさい!)



どんどん、どんどんうんこをします。



うんこをして、元の大きさにもどった豚



もう、食べても大きくならなくなりました。



その時、上からたくさんのうんこが……



卒園生のうんこ部隊が力いっぱい投げています。

野球のボールより、うんこ投げの方が上手いかも??



まるで、上棟式の餅まきの様!



うんこ拾いに



うんこ合戦



おみやげうんこに




味見をしている子も!!


中には、当たりのうんこもありましたよ。



この日の為に、300個のうんこ作りました〜

持ち帰ってくれた皆さんありがとうございました!



おうちで、どんな風に遊んだかな??