お盆ですね…

お盆ですね〜。

みなさん、盆踊りに行きましたか?

たらこも子ども達と近所の盆踊り会場に行きましたよ!

こじんまりとしたところなんですが、

トモエの卒園生が4名来ていました。

うち、3人の男の子たち…(6年生のKちゃん、3年生のM、1年生のK)

かなり、オリジナルな踊りを披露…

スリラーのような、ちゃちゃんがちゃん!

(照れて、普通には踊れなかったよう…)

見ていて、彼ららしくて面白かったです〜。




ところで、8月27日(土)の森のひろば、まだ受付しています。

トモエの人から、まだ間にあう〜?とメールをいただいております。

まだ、大丈夫ですよ〜。

ただ、かなり埋まっているので、

若干名です。

お早めにお申し込み下さいね!

おいしそうでしょ…、

タツムリをこの角度で撮影すると何かわかりませんね…

顔を向けないあたりが、かわいいです。



写真撮ってと言っているので、たらこちゃん撮ってと母から言われました。

最近、何か獲物を捕ったら、たらこに写真を撮られることが

子どもたちの中で標準になっているような気がします…