森育ち展 はじまります。

明日から、円山のお店「クスクスオーブン+ホッパーズ」で

トモエの父母の企画展が始まります。

たらこも布ナプキンで参加しています。

私たちの名前は『森育ち』とつけました。(そのまんまでしょう?)






少し、ご紹介。

ある母が作った看板。素敵でしょ?

森の妖精もいます。名前はチェコット。

この看板の為に、回数重ねなきゃ〜と思いましたよ。


入口入ると、まず森のひろばのご紹介です!

このへん、たらこはぬかりありませんよ〜。

Let's! go!トモエ!!も置いています。

ご興味ある方はぜひお持ちになり、読んでみて下さい。

卒園中学生のRick君が編集しています。



そして、デジタルフォトフレームで、トモエの四季をご紹介。

実はRick君も、登場しています。

見つけてみてね!

この、冊子をディスプレイしている白樺は、

スタッフやまとの力作?です。

しもんもたらこも手伝いましたよ!

次回の森のひろばでも使いますね〜。



お店のギャラリースペースはこんな感じ…。





ぜひ、お友達お誘いあわせの上、遊びに行ってみてくださいね!