放送されましたね!

NHK北海道クローズアップ
ヒューマンストーリー
「コウモリってかわいい!〜動物写真家・中島宏章さん〜」

皆さんご覧になりました?




たらこと一緒に見てた、長女の突っ込み…



車に積んだ七つ道具のシーンでは、

「テレビのために整理したんだね〜。普段は○ちゃ○ちゃだよ〜!」



コウモリを見つけた中島さんのアップの顔を見て、

「見つけた時のこの笑顔❤」



と、愛情いっぱいに見ていました。




しかし、





ビルの屋上でコウモリを探すシーンでは、




NHKのカメラに向かって、

「もう!!ゆとパパ(中島さんのこと)撮ってないで、コウモリ撮ってよ!」



と、愛情はあっけなく、コウモリへ移っていました…




彼女は、自分のお小遣いで“BAT TRIP”(コウモリ写真集)を買った人ですから〜

仕方ありません。

コウモリはかわいいものだと思ってますからね!



トモエ幼稚園もしっかり出てましたね〜。

トモエの卒園生の弟子くんも。

アオダイショウくんも。


中島さんの人柄もよく映ってました。



産後間もない奥様も(産んだばかりでちょっとやつれてた?)、赤ちゃんも

画面を通してですが、会えてよかったです。



トモエで会える日を楽しみにしてますね〜!