大きなしゃぼん玉あそび 4 長〜いお絵描き

午後、スタッフまさとが、床に何やら長い髪、いや紙を張り付けています。

ロール紙です。

ときどき、曲げたりして楽しいコースを作っています。


そして…

クレヨン登場(卒園生達が朝削ってきれいにしてくれました)


みんな、思い思いの場所で

心の向くまま描いていましたよ!


ピンクの次は…

赤!


クレヨンいっぱい持ってますね〜。

あたしは、もっと持ってるわ!


好きなかっこうで描いていいよ。

リラックスしてるね。


お母さんが長〜い線を描いています。

それを追いかけます。


線路。



他の子が描いてるのも気になるよね。


何描いてるの?


バスが走ります。


完成かな?