親子で雪あそび 10

みんなで食べるって楽しくて、美味しいですね。



お外でいっぱい遊んだあとはもっと美味しく感じるかな?




あっ!お餅、無事ちぎれたんですね!





かわいい子たちがいるとみんな笑顔になりますね。





おっと、和菓子職人さながらにお餅を丸めていたお父さんがいました。



台所を守っているお母さんが、いっぱいお汁粉を作って来てくれました〜。

白玉入りで美味しかった〜。



このあと、集まってお開きになりました〜

遊びに来てくれた家族の皆さんありがとうございました!

また遊びに来てくださいねー。

今度は、3月23日(水)ペープサートやりますよ〜!