ペープサート 5

その頃

台所では……




できあがりました!

今回のおやつ?というかお弁当の友!

スープカレーです。



卒園生のお父さんがお店(白石区 スープカレーポレポレ)から

スープとチキン等を持ってきてくれました〜。

野菜などは、トモエのみんなで持ち寄ったので、

お店とはちょっと違う味わいです〜。



サプライズに!と思っていましたけど、玄関入った途端

スパイスのとってもいい香りがしていたので、

バレバレでしたね。

集まった人参で、人参サラダも

お母さん達で作りました。



皆さん、お味はどうでしたか?



やさしい味なので



ちいさい子たちも食べられたかな?



みんなで食べると



美味しいですね。



あたたまりました?