残雪あそび 6

さて、今回の美味しいトモエの味

ふきのとうのおみそ汁です。

ちえこ(スタッフ)監修の元?台所を担当している母達で作りました〜!




みなさん、美味しそうなお弁当とともに食べてくれました!



おかわり続出でちえこも、台所の母達も喜んでいました。



そして、トモエの手作り窯で焼いた天然酵母パン


どうぞ、お召し上がりください。





そして、

自然の恵み

白樺樹液

ほんの〜り甘くてやさしい味。



午後から土砂降りになってしまい、

直接、木に刺したストローから飲むことはできませんでしたが、

はじめての味にみなさん、驚かれたり、喜んだりしてくれました〜!