残雪あそび 7

4回目となる今回の森のひろば

いつもにまして、なんだかとっても素敵な1日になりました〜。



この写真

紙芝居を読んでくれているのは、リピーターのお母さん。

読んでもらっているのは、トモエの卒園生……




この卒園生たちが、このお母さんのお子さんが好きで、

せっせと世話を焼いていたらしいのです。

そして、きっとそのお母さんも好きになって、

紙芝居を読んでもらってたんですね!





そして、

ふきのとうのおみそ汁の作り方を聞いてくれた2家族のパパ!

写真は撮れてなかったのですが、

いっぱい、いっぱい子ども達をマットに投げ飛ばしてくれてたんですね!

↑この2人のお父さん

後日、トモエのあちらこちらで話題になっていましたよ!

どうやら、投げ飛ばしてくれていたのは、トモエの子ども達……

トモエの子ども達は見る目があるので、

近寄って行ったんだと思います。

ありがとうございました〜。

そして、楽しんでもらえましたか?

また来てくださいね!トモエの子ども達が待っています。


こういうナナメの関係、素敵ですよね!