R4+指定くらいかな?                小さい子には見せないでくださ〜い!

トモエには、ときどき世界各国からお客様がいらっしゃいます。

地図に載っている国から、またそうでない国からも……

昨日は、そうでない国からのお客様〜

この方、恥ずかしがり屋さんなのか、男子トイレにこもっていらっしゃいました。

のれん越しに、ミイラさんです。

トイレに来た子(用足しではなく、怖いもの見たさで)を脅かします。

子ども達、何度も何度も、キャ〜〜!!っていいながら、

近づいては逃げ、近づいては逃げしてました。

逃げ足が速すぎて、ピントが合いません……



ミイラさん、水飲み場の壁から、ぬうっと顔を出し、

あるお母さんをびっくりさせてました!!

ギョっとするよね〜。大笑いしてました。

横にいるエンチョーも子どもみたいに喜んでいます……



そして、最後は置き手紙を残し、

ミイラさんはおばけの国へ帰って行きました。



森のひろばには、決して来ないので、

小さい子たち、安心して遊びに来てね!!