誕生板

6月の誕生板(たんじょうばん)

ツリーハウスですね〜。

ダンボールの表の一枚をはがして、ウネウネのところを活かしています。

6月の誕生者の母達で作りました〜。

毎月、どんな誕生板になるか楽しみです。



さてさて、今日もお暑うございましたね。

たらこもプールで見守りをしてたら、焼きたらこになりましたよ……




ビニールハウスを出たら、ビニールハウスの入口でランチをしている

人たちがいました。




さて、

午後の集まる時間で、葉っぱ製作やってました。

お花や葉っぱのついた冠をかぶって、普通にすごしている人が沢山。

付けているのを忘れてそのまま帰りそう……

たらこも、耳にたんぽぽ挟んだまま、公道をしばらく歩いたことあります…

森のひろばでも、かんむり作りをしようと思いますので、

大人もかぶってくださいね〜!