いちご狩り〜

今日は母達有志企画の初夏の遠足で、

札幌市南区定山渓の佐々木果樹園に行ってきました〜。




美味しい、「けんたろう」という品種のイチゴ

とっても甘くって大評判でした〜!

おっきなイチゴ。おなかいっぱい食べたかな?





ピザ釜で、自由にトッピングしたピザを焼いた家族もいました。

おいしそうだねぇ!




トモエのイチゴ狩り、数年前よりガイドさんが来てくれてます。

ちょっとあやしい??そう、みんなこの日だけのガイドさんなんです……

もっとあやしい、パンチパーマのドライバーも写っていますね。

わざわざ普段着ないであろうスーツで…やまと(スタッフ)ありがとう!!



急遽仕事を休んで、奥さんのガイドをサポートしてくれたお父さん

すごーく盛り上げてくれました!




念願のガイドデビューしたお母さん。

帰りのバスのため、

ムスメは夢の中でした〜

たらこは、青バスに乗っていたため、

ピンクバスの中の様子の写真だれか送ってくださ〜い!

Gメールへお願いします!