葉っぱであそぼう 12

あ、もう来てたんだね〜!なんて、

お友達同士で、森のひろばにいらっしゃる方もいます。




今回、サプライズな家族が二組来てくれました。




1980年代に、トモエ幼稚園にお子さんを入れたかったけれど、

転勤で遠くに引越すことになってしまった方が、

お孫さんを連れて遊びに来てくれました。




もう一家族は、聞いた途端、たらことそばにいた母達が、

「え〜〜〜っ!!!」と叫んでしまった、

「私、卒園生なんです…」と言ったお母さん。

トモエの前、ばんけい幼稚園時代の卒園生がお母さんになって、

お子さんを連れて森のひろばに遊びに来てくれました〜。



園長も、ちえこも、まさともびっくり!感激です。

たらこも嬉しかったです〜。

ありがとうございました…



今回も赤ちゃんがいっぱい…




赤ちゃんを抱っこすると、笑顔になっちゃいますね。

卒園生も赤ちゃんが大好き。このお姉さんの弟ももう赤ちゃんじゃ

なくなったもんね!

今回の森のひろばもお父さん達が沢山きてくれました〜

ぜひ、お休みのお父さんは遊びに来て下さいね!

お父さんとお子さんの組み合わせでいらっしゃる方もいますよ〜!