フライング キッズ!

子どもが飛んでるぅ〜!

7月21日(木)のトモエの誕生会のひとコマです。




デジカメの連写機能を活用しましたよ〜!

(自分の子の時は、未熟でうまく撮れなかった…)


大阪から、誕生会に合わせて早い夏休みをとってトモエに来ている子

おねえちゃんも見守っています。

やる気がみなぎっている体勢です。

よかったね〜!みんなの祝福を受けました!




ミニーちゃんも飛んじゃうわよ〜!

両手を大きく広げていますね!


エンチョー、スタッフいつもありがとう!そして、お疲れ様です。


たまに、30㎏超の子もいたりして……




こんなに飛ばされる経験、なかなかないですよね…

一度、子どもたちのおでこにカメラをつけて飛んでみてほしいな…

って思っています。