誕生カード 7月の巻

7月の誕生会前日の放課後…

ないしょ、ないしょ、ないしょの作業はあのねのね…♪

と、スタッフと卒園母数人で、誕生カードの下ごしらえをしました。


下絵が用意されていたので、それに色鉛筆でぬりえ。



切りわけて、

クリップをつけて〜




釣りゲームですね!と



ここまではよかったのです…





こんなものが登場しました。


トモエのビニールハウス型の骨組み!!


母達一同

「え〜っ!紙じゃないの?やりすぎ〜!来月からどうすんの??」

と、思わず言ってしまいました…

↑その時の写真…スタッフ苦笑い…

毎月びっくりさせられる誕生カードですが、

今回もびっくりしてしまいました……。

できあがりは、ブログ「トモエの森から」をご覧ください。