家族キャンプ其の二〜夜の巻

さて、今日も開店 トモエビアガーデン

縁日で働いた後は、




格別のうまさです!!




カレー屋さんも、来てくれました!

冷たいフレンチカレーとパスタ。おいしそう!!



このビアガーデン、みんなが缶ビールを持ってこなくていいように!と

思って、今回サーバーを借りたのですが、

こんな風に、一杯飲み屋のように、通りかかる人がおしゃべりしながら

お酒を楽しむ場になっていました。

これは想定外


夜になり、ビール汲みのおじさんが増え、

お客も増え…


写真は撮れませんでしたが、朝確認したところ、

イスが10客置いてありました。

さらに座れなくて、誰かの膝に座っていた人もいたとか…

おつまみも、分けてくれた人がいたり…

ありがとうございました〜!!






子どもたちが火をおこして、プリッツを焼いていました。

たらこが子どもの頃のキャンプはこんな感じでかまどを作ってたな〜



三線を弾いているお母さん、お父さんもいましたよ〜。



こちらは……

「なぐられ屋さんやろうかな?」とか言ってました。

ストレス解消にいいかも〜!なんて




BBQ。こちらのグループは、いつも料理好きなお父さん達が料理して…



母達は

こんなんです。うらやましい〜!!

遅く来た家族も合流して盛り上がっております!!




こんな風に、卒園お姉さん達で女子会BBQも楽しそう〜




おお〜鮭が膨らんでる〜。ちょっとつまませていただきました。

ふっくらして美味しかったです。




さてその頃、体育コーナーでは、ビーチボールバレー。

子どもたちが、キャーキャーいいながら楽しんでました。



子ども達のあとは、

大人vs中学生

すごい盛り上がっている声が外まで響いていました〜。

特にちえこ(スタッフ)!!