そうめん流し 7 〜すいか流し〜

森のひろばでの、すいか流し…




ど〜ん!!と3玉です。

よっ!太っ腹!



一玉は森のひろばのお金で、あとの二玉はトモエの家族が持ってきてくれました。

ありがとう!!これからは財閥と呼ばせて頂きます!




まず、

そうめん台に残っているそうめんをみんなで取り除きます。



ちいさなラグビーボールタイプを流し(転がし?)


すいかって、割られたり、流されたり…大変ですね。





最後の3玉目、みんな〜手を出さないで〜一歩下がってね〜!

すごいスピードです!


下流には、たらこの旦那、かつおがスタンバイ!


受けた衝撃で…



果てしなく

転がって

行きました…

合計4回転半……

しもん(スタッフ)が、「かつおちゃん、2回転までね!それ以上転がったら、
怪我するから…」と事前に忠告してたのに、全く聞いておらず…




一部始終を見ていた、

ともちゃん(トモエ母)「あ〜あ、やっちゃった…」

しもん「ほ〜ら、立てなくなった…」


やまと(スタッフ)は、たらこに「ほめてやんなよ〜!」と言いました。


しょうがない…

その日、かつおの要求通り、焼き肉の力のお店に行って、焼き肉を食べてきましたよ。



翌日かつおは、首の筋がおかしいと言っていました…




さて、ここまでのそうめん流し、

スタッフまさとから届いた動画があります。

You Tube“森のひろば「そうめん流し編」20110827”←どうぞ、ご覧ください。