そうめん流し 8〜ウォータースライダーその1〜

森のひろば そうめん流しの後は、

お待たせ!ウォータースライダーに早変わり。

そうめん台とプールまでのスロープを板で接続。


まずは、池○○司 120キロがデモンストレーション。



その後、すぐに帰らなきゃいけなかった中学生のお兄ちゃんが滑り…。


いよいよ、初すべりの皆さんの登場です!

ゆっくりがよさそうな子は、ソフトに押して



まずはゆっくり、滑ってみましょう〜。



パパに抱っこされて〜



ドキドキだね!



いい顔してますね!



こ〜んな小さい子も!



バランス崩して〜



ひっくりかえっちゃった!



パパは先が見えてないからいいよね〜!

あたし、怖いわ〜

10

おねえちゃんに抱っこされて〜二人の表情の違いが面白いですね!



11

まずは、一人で〜



12

オ〜ットットット



13

ひっくり返って



14

大丈夫



15

起きられました。



16

子ども同士で連結…ソフトで安定して、初心者にはおすすめです。
もちろん、気持ちも安心出来ます。



17

いっぱいつながるとチョー楽しい!
卒園小学生は、ただ一人落ち着いた顔してますね。




18