そうめん流し10 〜ウォータースライダーその3〜

子どもが一人で滑るにはちょっと不安…


では、どうするか?


大人と一緒に滑る!


しかーし、その先には……


こんなはずじゃなかった???


の華麗なすべりと水しぶきをお楽しみください。


34

小学生のお兄ちゃんとお母さん


35

お母さんが楽しそうで、とても印象的でした!


36

はじけてくれて、ありがとうございます。


37

お兄ちゃん、目つぶってたみたいだけど、


38

余計怖くなかったかな?





フライングするほど、水遊びが好きな男の子…

39


お父さんに抱っこされて、今のところ笑顔です。

40


すごい水しぶき!!

41

しもん(スタッフ)も救出に必死です!


42

プールサイドで見ていた子にもかかってますね〜


43

あ〜あ、泣いちゃった!


44

来年は、大きくなって平気になるか、今回のことを忘れられずに滑らなくなるか、

どっちになるでしょうね?

たらこの子は後者でしたね…


でも大丈夫!今では自らすべるようになりました。(数年かかりましたけど…)







45

ぼくちょっと不安なんだよね。


46

脚に力が入っちゃうよ…


47

パパ、バランス崩してるし…


48

ひえ〜〜!!


49

おっ!持ちあげるタイミングいいじゃない!


50


ぼくは大丈夫だったけど…

51

パパ、どこにいるの??





さて、トモエのそうめん流し…決して恐怖のそうめん流しではありません。

52

こんなに、楽しんでいる子もいますから〜

53

って、小学生じゃないの!