今日、どさんこワイドに出ます。

たらこじゃないですよ〜。

トモエ幼稚園がどさんこワイド179に出ます。

夕方6時ころです。

新聞を見ると

迫る決断のとき“幼稚園”をどう選ぶ?
園の特長を見極めて…親たちの奮闘に密着!

と書かれていました。

札幌市内の3園を見学に行った親子に密着したもので、

そのうちの一つがトモエです。



園の特長…短い時間で伝わるでしょうか?

トモエの特長が本当にわかるのには、

通って数年の時間がかかったりしますから、

数分のテレビで伝えるのはとても難しいと思います。

それでも、少しでも、伝わればいいですね!




森のひろばは、3時間半ありますよ〜。

トモエのことを知りたい方はぜひ足を運んで下さいね!