家族レクリェーション 4 〜始まり〜

参加家族がだいたい集まったので、

「そろそろレクリェーションはじめま〜す!」とアナウンス。

あちらこちらから、クローバー広場に移動です〜


靴ひもを縛って…(ママの背中暖かいよね!)


帽子をかぶってスタンバイOK!




さあ、準備運動しますよ〜!



まさと(スタッフ)の動きに合わせて、あちこちのスジを伸ばします。



子どもより大人が肝心ですよ〜。

ケガしないように、しっかり準備運動してくださいね〜。



真剣なまなざしでまさとの動きを見てくれてるね!


おいっちに〜


さんし〜

かわいすぎ〜!!


だっこされて見ているだけでもワクワクするよね!



まさとが面白いこと言いながら体操!


なごんできたかな?


さっきの、体操上手な?小さい子のお兄ちゃん。

さすが兄弟。面白すぎ!!


どんなゲームがあるのかな〜?楽しみだねぇ〜


みんなで、エイエイオー!!



さあ、ゲームの始まりです。

最初のゲームのスタート地点に移動します!