オリジナル手ぬぐい できました!

今年は、トモエ幼稚園 創立25周年!

それを記念して、こんな手ぬぐいを作りました。

在園母がデザインし、注染という日本の伝統的な染めを施した、

本格的な手ぬぐいです。



一枚は、総柄

何の絵かわかりますか?

たらこは、この柄を見たとき「不思議だ〜すごいっ!」と感動しましたよ〜。




もう一枚は、

園舎とバスの絵柄。ちいさく25の文字も入っています。

こちらは、首に巻いた時にいい〜感じに柄が出るんですよ〜。



もちろん、たらこは2枚共買いました!!



おまつり当日販売しますが、数に限りがございますぅ〜。

お早めに手に入れて下さいね。

1枚 600円です。



当日来られなくて、欲しい方は、どなたかに頼んで下さいね〜。




今日早速、身につけている人がいました〜

エイサー?



粋だねえ!


後ろ姿はこんな風…


ほら、柄がすてきに出るでしょう?


はい、この人もダブルでつけてますよ〜!