秋を楽しもう! 2 〜始まり〜

朝、雨が降りました…

オー!まんまる!エンチョーは乳幼児は球体だって言うけど、

球っていちばんバランスが取れてる形なのかもね…




まるこは今日もみんなの遊び相手…


しばらく家主の居なかったお家を新しいオーナーのために直します。






前日に集めた大量の落ち葉を、袋から出して〜

(雨の予報を信じて、集めておいてよかった!)


大きな山ができました。





やった〜!晴れてきました〜。(ホント最近の森のひろばはお天気に恵まれています!)



参加家族の皆さんが集まり始めました。



受付開始です。




引き続き、焼き芋の火の準備…

師匠〜薪が似合います。


う〜ん、男らしい!



重い薪はバイク便で配達です。


だいぶ燃えてきましたよ!