秋の真駒内公園

秋晴れの真駒内公園

トモエのみんなで遠足に行きました。

木に登ると言ってのぼったおちびちゃん。


ご満悦〜!

さっき、この子のお兄ちゃんが登っていたのです。

下の子は、自分も上の子と同じことできると思ってますよね〜



さて、この方は何してるんでしょう?

天からの恵みを受けてるのでしょうか?


その割に、子どもたちはフードをかぶり、うつむきがち…

目をつぶっている子も。


答えはこれ!

わかります?

パラパラまんがにすると

面白いんだけど…


「プロペラ」と呼ばれている、


木の種です。


スタッフやまとが木に登って、ゆらしていました〜。

沢山のプロペラがくるくる回ってとっても綺麗でしたよ〜!




そのやまとが、「見て〜、可愛いよね〜」と、そっと教えてくれたのが、




隠し撮りしました。(ちょっとバレた?)

両手に花畑?

紅一点の反対、いいなあ〜モテ男!





そして、隠し撮りもう一枚…

なぞのレレレのしもん(スタッフ)

いつもお世話になっている真駒内公園、お掃除しているのでしょうか?


こちらにも、落ち葉を集める母…




明日に続きます。