絵の具であそびませんか?

このところ、トモエではベビーラッシュです!

たてつづけ?に男の子が3人生まれました〜。

嬉しいですね〜。

会える日を楽しみにしていますよ。

産後の母達、ゆっくり休んでね!(休めないか…)

みんな楽しみに待ってるよ〜!


そして、また続くんです。

ホクホクです。

生まれたての赤ちゃんは格別かわいいですよね♡






さて、12月の森のひろばですが、

まだまだ空きがありますよ!

今日の札幌は雪や雨が降って、グチャグチャでしたね。

根雪になるまでの12月は、

トモエの仕切りのない園舎で、絵の具あそびをしたり、

お子さんが好きな遊びを家族でしませんか?

小さい赤ちゃん連れも大歓迎です。


トモエで水彩画をしたときの動画も

よかったらご覧ください。→ブログトモエの森から「ぼかし絵」

                →              「はじき絵」

他にも、絵の具を使う楽しいあそびを考え中です!