新聞であそぼう!14〜にこにこぎゅっ〜

午後からは、新聞を使ったゲームをしましたよ〜!

まず体育コーナーに集まってもらいました。

まずは、スタッフまさとが

顔芸?くるっと一回りしている間に、顔の一部が変わります。

みなさん、真剣に見ていますね〜。

どこが変わったか、わかりましたか?

たらこなら、視線に耐えられませんね…。

イケメンまさとならではのゲームです。

さて、お集まりいただいたのは、

みなさんにご協力していただきたいことがあったのです。


先日、森のひろばを紹介してくれた、AIR−G’「にこにこぎゅっ」の

タイトルコールの録音です。


タイミングを合わせるのに、ちょっと緊張したかな?


「にこにこぎゅっ」と言った後、笑うのがむずかしい…

でも、いい感じに録れました!

ご協力ありがとうございました〜。

日曜朝8:30からの放送です。

このタイトルコールは1ヶ月間使われますので、

明日でもぜひ聞いてみて下さいね!

スタッフちえこの笑い声とか、聞き分けられるかな?




さて、いよいよゲーム開始です!


まずはこれ、新聞やぶりです。