新聞であそぼう!19〜ボール運びその2〜

お母さんと

“2人で息を合わせる”ってだけで

楽しいよね〜!





いっぱい運んできましたね〜!



新聞をたわませて運ぶのもいいですね〜。


一つずつ、楽しみながらポイッ!





あたしはね〜知ってるよ!

このカゴで運ぶんでしょ!



(9月のレクリェーションでは、このカゴで運びました〜)



このボールはこび…

親子で運んだら楽しいかな?と思って

企画したのですが、



こんな組み合わせで運んでいる人たちがいました。

元々お友達だった子達と、

森のひろばで出会った子(違ったらごめんなさい…)が一緒に

運んでいて、

それを、後ろのパパ、ママ達が、嬉しそうに見守っています。



みんなでバランスをとりながら…


よいしょっと!


ボールを入れた後は、ちっちゃなボール風呂?に入ってましたよ!

かわいいですね。

一緒に遊んで楽しかったかな?