今年もよろしくお願いします。

たらこです。

みなさんご無沙汰しておりました〜!

昨年は、トモエの感謝祭に続き、初の試みトモエで年越し!

(と言っても、前倒しで29日〜30日でしたが…)

と、バタバタと1年を締めくくっておりました。


感謝祭も素敵で楽しかったし、

年越しも、紅白歌合戦etc、楽しかったですよ〜!



たらこも、アッコさんになっておりました。

ちょっとブログには載せづらいので…ビデオ見たい方はたらこまで。



ほんの一部の写真をご紹介…

ボヘミアンとアッコ

魅せられましたよ〜!




で、冬休みゆっくりと休ませていただきました。

年明け早々、来年に向けて大掃除をしたり…

早っ!



って、遅っ!!ですね…

他にも

子ども達とスキーに行ったり、

札幌国際スキー場でトモエの家族といっぱい会いました。

この日はたらこが知ってるだけで、6家族+子ども2人いました。

合流して、リフト乗ったり、滑ったり…楽しかったですよ!


はたまた、

ボードゲームで遊んだり…

趣味の時間を持ったり…

大分充電できました!

リフレッシュした頭で、これからも軽快に綴ってゆきたいと思います。



今年も森のひろばとこのブログをよろしくお願いいたします。