ベビーベッド増床

以前、記事にした通り、

昨年11月より、ベビーラッシュで

とうとう…



ベビーベッド増床しました!

(エンチョーの机が囲まれてる…)



卒園母などの乳母は、大忙し?

赤ちゃんを抱っこしてる顔はゆるんで、ホクホクしています。



生まれたての赤ちゃん。

特別な可愛さです。


先日、乳母の一人が

「最近、○○と、○○に泣かれたさ、

私のどこがいけないの?って気持ちになる」と言っていました。




どんなに小さくても、人の見分けはつくし、相性ってあるんだなあと思います。


たらこも、泣いてるからと抱っこして余計泣かせてしまったことがあります。

そう、その子に触れるのは初めてだったんですよね…

自己紹介もせず、失礼しました。



その後、エンチョーが抱っこしたらピタリと泣きやんで…

その時のエンチョーの「ほらね〜」みたいな顔が悔しかったな〜。