町工場?

ここは、とある木工所?

卒園証書作りのヒトコマ…です。



工場長?

口に木ネジくわえてます。




どうみても、「幼稚園教諭に見えない〜!町工場のおじさんだ〜!」


と、私達卒園母は、大笑いしていたのでした。


今年の卒園証書。

いつもだけど、愛情いっぱい、アイディアいっぱいです。

どんなカードかこちらをご覧ください。→スタッフブログ「トモエの森から」



たらこも、ご近所さんの子のカード作りを手伝いましたよ。

たらこなりの愛情をめいっぱい込めてね!



それにしても、今年のモチーフを糸で縛るのは、細かい作業でした…

そこに9人の母達がいて、だれもしゃべら(れ)なかったんですから〜!

普段なら、ありえません。