ひみつの特訓、ひみつの撮影

トモエには一輪車が数台あります。

たらこも入園して間もないころ、

一輪車を乗りこなす3歳児に驚愕したのを覚えています。



そう、気がつけば一輪車の記事書いたことなかったな〜。

今日、一人練習している女の子を発見!

たらこのバス友です。

チャレンジャーです。

たらこと同世代の彼女、

残念ながら?小学校時代に一輪車が流行った(若い?)世代ではありません。




遠くから隠し撮りしました。

引き続き、注目しておきます。

ドキュメンタリーブログが書けるかもしれません。

彼女の子どもが卒園する時、

子ども達と一緒に一輪車の出し物に出られたらいいですね〜。

彼女にこの記事見つかりませんように!