家族でゲーム大会 11〜大玉転がし〜

さて、家族でゲーム大会さいごのゲームは

何でしょう?


卒園小学生ボーイズが、

俺達にまかせとけ〜!と運んできました。

大きなビーチボール!




森のひろばで大人気の大玉転がしです。

今回は室内なので、外より転がしやすいかな?

男の子どうし、


女の子どうし、



一人だって、できるもん!

気合が入ってます。






折り返し地点の小学生、

変な顔と踊りで子ども達を楽しませながら、

こっちだよ〜!

なかなかやるじゃないの〜!



こっちよ〜!



ママに向かって


いい調子♪


上手に回れたね!


大きなビーチボール


小さい子から見たら、とっても大きいよね。

それを、自分で転がせる喜びは

大人の想像を超えてるかもしれませんね?





なのに、ママったら〜。

大人も楽しい、大玉転がし。



最後は階段に集まってもらって


次回のインフォメーションです。





また、森のひろばに遊びに来てね!