地下鉄ポスター

地下鉄駅に貼らせてもらったポスターを見た方より

参加申し込みが入りました!!

嬉しいです!

昨今、ネットの時代で多くの方がホームページからの

申し込みなんです。

地下鉄駅、20箇所限定でしたので、

色々、乗降客数を調べたり、

バスターミナルの有無、レジャー・商業施設、病院等まわりの環境を

考慮して、選びました〜。



もちろん、トモエに近い南区、西区、中央区

重点に置いたのですが、

実際、トモエに札幌近隣市町村から毎日通っていた家族も

いたりするので、

迷いました〜。

でもそういう風に、考えたりするのって楽しいですね。

乗降客数もすごく意外だったり……

興味ある方は、ウィキペディア

各駅見られますので、覗いて見て下さい〜