当日飲めたらいいなあ〜

以前にも書きましたが、

うまくいけば、16日の森のひろばで白樺の樹液が

飲めるかもしれません。



トモエのスーパースタッフ まさとのブログ

トモエの森から↓4/8の記事で

何をしているのでしょう?
トモエの子ども達が樹液を飲む姿を紹介しています。

たらこも園長が淹れた白樺樹液コーヒー飲みましたよ!

ほんのり甘くてやさしいお味でした〜

美肌になるかもしれないコーヒーと書いてあったのは

笑ったけど(やまと、テキトーなこと書いて!って)

今、調べたら白樺樹液の化粧品あるんですね〜。

直接、顔につけてみようかな?原液はかぶれるかな?

などと、考えてしまいました〜。



あと、しゃぶしゃぶにお湯に入れたり、

焼き肉のお肉を漬け込むととっても美味しくなるとか…

色々、ネットで調べると出てきました〜

やってみたい……