白樺樹液飲みました〜

今日も札幌はいいお天気でした〜


白樺樹液飲んできましたよ〜

ストローから落ちるしずくをキャッチ!


ペットボトルにいっぱいたまっていた樹液を

コップで飲むとほんのり甘くて、子ども達も大好きです。




そして……

やってみました。

顔にペタペタ……

すーっと肌に浸透して

つるつるになった気がします。



周りの人に、どう?きれいになった?

と聞いたら

………でしたけど

気持ちよかったです。



そして

夕方、16日(土)の森のひろばの打ち合わせをしました。

それと、今後の年間予定。

あれもしたい、これもしたいと盛り上がりました〜。

とりあえず、次回は5月7日(土)です。