森のひろば 近づいて来ましたよ!

いよいよ明日からゴールデンウィークですね!



みなさん、どう過ごされますか?



5月7日(土)札幌トモエ幼稚園で森のひろばありますよ〜!



楽しいしゃぼん玉あそびしませんか?



手作りのしゃぼん玉のわっかで、大きなしゃぼん玉を飛ばしたり、



焼き網を使ってすごーい数のしゃぼん玉を、大量生産したり…



しゃぼん玉の中から、お父さんお母さんの顔を見るっていうのはどう??





↑この前作ったわっかの手直しをしている母達です。



毛糸の足りないところを巻き直したり、



針金の切り口を危なくないように曲げたりしました〜。








トモエの森には



かえるやサンショウウオ、かなちょろなんかもいるし、



まだまだ、泥遊びもできますよ〜!



参加申し込み、ぞくぞくと入ってきています。



皆さんの参加お待ちしておりま〜す!