親子でしゃぼん玉あそび 7

午後からは、園舎の中で遊ぶ家族が多かったです。

なんせ、寒かった……

恒例の、階段に大きな板を渡した滑り台



今回は、座布団に乗ってすべりました〜。






お次は、マットde階段滑り!

小さい女の子が一人で心細そうだったので、

その子のおばあちゃまに、

「おばあちゃんも乗って乗って!」と誘ってしまいました〜。

おばあちゃま、楽しそうな顔されてますね。

ありがとうございます!

トモエにも冬にチューブで崖をすべっちゃうおばあちゃんもいましたよ!



上りは、青組(年長)の男の子達が手伝っています。

頼れる兄ちゃんになったね〜。



トランポリンや



トンネル…子どもたちは大好きです。

いつもとは違う物が見えたかな?



今回、小学生のお姉ちゃん2人が弟妹と一緒に来てくれました。

トモエの卒園小学生とすっかり仲良く、花いちもんめしてましたよ〜。

また遊びに来てね!