お楽しみデイ 1

今日は、年2回のお楽しみデイ!

トモエのスタッフが楽しい劇をしてくれます。

みんな、スタッフにしておくには勿体ない?くらいの役者!

今日はどんな劇でしょう??

まずは、前座のゲーム 今回は「おおかみさん今なんじ?」をしました〜



さて、本番の始まりはじまり〜!

農家のおじさんが出てきました!

モデルは、ファーム伊達家でしょうか?




かぼちゃ、トマト、かぶの種をまき、お水をあげます。



「種が大きく育つには……土と、水と、太陽と…あと何が必要?」と

おじさんは聞きました。

うーん何だろう?愛情かな?って思ったけど…




「種の育つ力」でした。

子どもと一緒だね。自分の力で育つんだね。






そして大きく育ち、葉っぱがのびています。

おじさんだけでなく、若い力、焼き肉の力?も加わり、

うんとこしょどっこいしょ!





どでかいかぶが出てきました〜!

りっぱなかぶだこと!





白塗り似合ってたよ!しもん!



つづく