放課後になっちゃった!

たらこです。

今日は、2時(降園時刻)にトモエに行きました〜。

ぼかし絵がいっぱい乾かしてありました。

これは、あの子かな?あれは、あの子かな?などと、

思いを巡らせながら眺めていました。







トモエのスタッフが帰るちょっと前、ビニールハウスから、

キャッキャキャッキャと女の子の嬉しそうな声が…

卒園生のお姉さんに押してもらって、楽しい二人乗り。

このブランコ、ロープにクッションをつけただけで座面は板状ではありません。
二人並んで、崩れそうになるのも、スリリング!

ふたりのお母さん達曰く、珍しい組み合わせの二人だそうです。

そんなことも、ドキドキのひとつだね!