葉っぱであそぼう 3

葉っぱの家から誰かが出てきました……

なんでしょう??




この数時間前……

森のひろばに来る人に見つからないように、

コロポックルたちが、クローバー広場に集まり、

何かを作って、姿を消しました……




トモエのコロポックル達(ちょっとオヤジ…)


こどもまつりの屋台のおじさんは、今日は泥棒スタイル?




森のひろばを手伝いに来てくれた、トモエのパパ達。

やまとと一緒に、基地作り。

これは全部イタドリです。

あっという間にできあがりました〜。

園舎からみると壮観な眺めでしたよ!





森のひろばが始まり、

子どもたちがかくれんぼしたり、楽しく遊んでいました!

でも、あまりの暑さに、葉っぱがしおれちゃった……