卒園小学生のビンゴ大会

ケムシです。(しもん作)

今日は、トモエの卒園小学生のことをお伝えするよ。

最近、壁新聞を書いてトモエに貼っている女の子たち、

その新聞で告知されていた、

ビンゴ大会が始まったよ!



自分の家からおもちゃや、

手作りゼリーなどを持ち寄って賞品にしたんだね。



沢山の園児たちが集まってきたよ。



さて、ビンゴといえば、二桁の数字…園児に読めるのか?

はたしてビンゴ大会は成り立つのか?と人間の大人達のの心配をよそに、

一人ひとり、数字を教えてあげていたみたいだね。



めでたくビンゴ〜!!となった子からメダルを首にかけてもらって、

好きな賞品を選んだよ。



どうしても、ある賞品が欲しくて泣きだす子もいたようで、



あとで、その賞品を取り替えてくれた子もいたりして…

ちょっとした、ドラマもあったんだね…。





賞品ゲットして喜んでるね。よかったね!

小学生のお母さん達、おもちゃの整理ができてよかったわ!なんてね!