天井掃除副産物クイズ 正解者発表!

おまたせいたしました!

トモエの天井掃除で出てきた、天井のレール等に挟まっていた

ボール等の数を当てるクイズ、正解者と正解の発表です!

ダラダラダラダラダラ♪(スネアドラムの音)





発表します!




正解者は〜




残念!!いませんでした〜!





出てきたのは〜


ボール(大、中、小)

70個



バドミントンの羽根

4個




お手玉

5個でした〜!



応募して下さった皆さんありがとうございました。




今回、正解した方がトモエの大人だったら、コーヒーチケット1冊、

トモエ以外の方だったら、園長の本、

子どもだったらお菓子なんかをプレゼントしようと思っていましたが、




皆さん、ご自分で買って下さ〜い!!




以上!!