そうめん流し 9 〜ウォータースライダーその2〜

19

もういちど…まだちょっと怖いかな?


20

洋服のまま行っちゃった?


21

ゴールのプールも気持ちいいね!


22

あらら、回っちゃってお顔が見えないよ〜


23

ゴミ袋を履くととっても速くなるんです!



24

あ〜っ!初めてなのに〜すごい勢い…子どもがあああ〜


25

「ママったらなんてことするの……」


26

わたし、ウォータースライダー大好き!!



27

一緒にすべってあげるね…


28
29

おっとっと…大丈夫かな?


30
31
32

おっかしくって、おっかしくって

33

笑いが止まらないね!


子どもが戯れている姿ってかわいいですね!





こちらはどうですか?

かつおとHOT彼の戯れ…同業コンビ、合わせて165キロ!


後ろのHOT彼の右足の指…パーになってます。

赤ちゃんみたいでかわいいですね〜。

はい、着水。

押してくれたパパさん達…ありがとうございました!