嬉しいメールをいただきました。

7月、8月と参加してくれた家族の中に、

トモエの卒園生だったお母さんがいました〜。

その方から、メールをいただいたので、ご本人了承の元、ちょっと紹介させて下さい…。

トモエ卒園生です。先月、先々月と森の広場に参加させていただきました。とても懐かしく、楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。そうめん流しは、本当に懐かしかった!

実は、ブログの存在を知らず、今日初めて、拝見しました。7月の広場の時の私のことも話題にしていただいていたのですね。とても嬉しかったです。トモエの楽しさがとても伝わるすてきなブログですね。これからはしっかりチェックします!

久しぶりに訪れて思いましたが、やっぱりトモエは本当に魅力的な幼稚園です。保護者の方々やスタッフの子供に対する思いが伝わります。ステキな広場を開催していただき、感謝しています。実は、昨年から行きたかったのですが、7月にようやく参加することができ、嬉しかったです。今後も、都合がつく限り、森の広場には参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします。


森のひろばを創っている一人として、とても嬉しいメールでした。

ありがとうございました。

他にも、参加家族の方とメールのやり取りをしている中で、

嬉しい言葉をかけていただいています。

みなさん、ありがとうございます!

ブログも、私の趣味?日課?になりつつあるのですが、

これからも、楽しんで続けて行けたらと思います。

読者あってのブログなので、みなさんよろしくお願いします!