家族レクリェーション 2 〜受付〜

ここは、創造の森…

楽しい一日を創っていきましょう〜

トンボの目に映るのは…

中山峠を越えて来てくれた家族!

遠くからありがとうございます。


パパと子どもで参加する方もいます〜。


ぞくぞくと、家族が集まってきました。


受付が始まりました。


細かいお金をひとつづつ入れてくれましたよ!



小さい子は「入れる」の大好きですよね〜。

(「出す」も好きですけどね…ティッシュとか…)

この後、「入れる」「はこぶ」「出す」を楽しむゲームがあるので、

内心、「よしよし…幸先いいぞ!」とたらこはニンマリしていましたよ。


参加家族が集まるあいだ…

それぞれ、好きなことをして過ごしてもらいました。


ねんど遊びや…


木のすべり台。


とびばこからジャーンプ!


窓から、お父さんに

ジャーンプ!!

お母さんに、押してもらって、嬉しそうだね!