家族レクリェーション12〜しっぽとり〜

人は昔、サルでした。

その記憶を呼び戻せるか?

さ〜あなたもしっぽをつけてみませんか?



さ〜好きなしっぽをお取り下さい!



腰にはさんで〜


準備はいいかい?




いたずら好きな子ザルがしっぽを取りに行きますよ〜。




つかんだ〜!


取った〜!



すっごくうれしそうだねぇ!


なかなか抜けないね〜。


親ザルたちは逃げろ逃げろ〜!


取られちゃったら、新しいしっぽをつけましょう!


母ザルは、子ザルを抱きながら逃げています。



おっ!あおって誘っていますね〜。



と思ったら、大きい子ザルに狙われていました〜。



ほ〜ら、取ってごら〜ん!


よいしょっと!


すごい、しっぽの数だねえ!



赤ちゃんザルも、やってるね〜。



おサルのみなさん、楽しかったですか?


サルだなんて…

失礼しました。許してね!