家族レクリェーション18〜お昼〜

ゲームが終わり、美味しいお弁当の時間になりました〜。

靴を脱がせてもらって〜。いっぱい走ったから疲れたね〜!


どんな、お弁当かな?楽しみだね!


いただきま〜す!



あ〜くたびれた〜。シートの上って暖かくて気持ちいいよね。

そんな子が気になって見ていますね…




お休みのパパ。今日は家族で楽しめましたか?

って楽しそうでしたけどね!





さて、そのころ園舎の中では…

すべり台であそんでいる子や

絵本コーナーで、ゆっくり落ち着いて食べている人たちも。


パパさん一人で…お疲れさまでした!

お母さん体調良くなりましたか?



大きな敷物の上でお弁当…



みなさんゆったりできましたか?

ここまでは…


このあと、喉つまりしそうな?サプライズが…