高校生に負けないっ!

今日から3日間、近くの高校からインターンシップ

2人のお兄さんがトモエにきています。



すっかり、人気者になったお兄さん、

さすが体育会系10代ですね…子ども達とトモエ中を走り回っていました。




午後、みんなに集まってもらい2人を紹介。




一人は野球部なので、

トモエの伝説ピッチャーとよ(スタッフ)と対決です。


見事なスイングでした。



そして、もう一人は剣道部…



こちらも、トモエの伝説の剣士…またまたとよの登場です。

うっ!…弱そう…




そこで、出ました〜「○○子」「○○子」コール…

家族レクでおなじみ、女剣士のお母さんです。

でも、子どもがお母さんに出てほしくないと言っていました。

残念!と思っていたら、違うところから〜




「○○み」「○○み」コール!

他にもいたんですね〜。女剣士!

この方、まだまだ小さい子達のお母さん。

いつも、子ども達の後をついて回っている印象…

こんな一面があるとは知りませんでした。

かっこいい〜!!



二段 VS 二段 の戦いでした。

すごい盛り上がってましたよ〜。



来年の家族レクで、ぜひ女剣士対決やってほしいな〜。